アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 2/19

まだまだ朝晩は寒さを感じますが、陽射しの暖かさや爽やかな風に春の訪れを感じます。もうすぐ春ですね!心ウキウキ、今回はスリーマンライブでした。聴き応え十二分です。(^^♪

うちだしゅんさん…
明けまして、久しぶりにお元気で素晴らしいライブを届けて下さいました!しゅんくんの繰り出す音楽に心WAKU WAKU、体も心も踊り出すような、360°体が弾むリズムと躍る音楽に包まれて回転しているような、まるでレコード盤が回る上に身体を乗せてくるくると楽しく回っているような、素敵な楽しいステージを堪能しました!音の上に身体を乗せる、弾んでいる心を実感して心の底からリズムとグルーブを楽しんでいました。時間を忘れる一時、貴重な音楽体感時間でした。あっぱれ!圧巻の音楽空間を楽しませていただきました!ありがとうございました。(^^♪

monchikaさん…
可愛らしいネコ柄のワンピース、いつもながらの、素敵女子のステージをありがとうございました。ライブの一部始終、隅々まで行き届いた細やかな心遣い、楽しさも可愛らしさも全て兼ね備えたトークも歌う姿も、monchikaさんの持っている魅力をそこここに散りばめて、聴く人の心をグッと掴んで離さない、トータルで楽しめる素敵なステージでした!様々な活動の中でその場その場で輝いている、アクティブな豊かなアーティストさんです。来週はまたスペシャルな歌仲間との企画ライブがあるとのこと、大成功されることでしょう。ありがとうございました!

上條葉月さん…
毎回のライブで目を見張る進歩を遂げられ、頭が下がる思いです。最近は沢山のライブハウスでライブを経験され、誘われてご出演される機会も増えてますます成長著しい様子、ライブをこなされるたびに堂々と、演奏や歌にも自信がついて葉月さんが持っている沢山の魅力が輝きだして目を見張る素敵なステージに繋がっているのでしょう。何より努力家で、音楽を聴くことも演奏することも大好きで、良いと感じる音楽に対する心の傾き方はご自分のステージにも沢山の良い影響が表れて、触れるもの全てが何かしらのプラスとなって現れているような気がします。新曲もまだまだ葉月さんの創作意欲が掻き立てる限り創り出されていろいろな心模様を魅せてくださることでしょう。それを楽しみに、沢山の経験を葉月さんのフィルターを通して様々な形や表現で作品化されること楽しみにしています!ありがとうございました。(^^)/

up date 2017/02/20

めぐみのライブレポート at 2/18

今季イチオシ!深みきなこチョコ。なかなか探しても見つからない、だからこそ余計に美味しく感じます。お菓子マイスターのtokueさんとどうしても食べたかったので、実現して満足です(^^♪

ありくいさん…
おしゃれな軽やかなサウンドをお二人のユニットで軽快にポップに届けてくださいます。
頭を空にして、無の気持ちでBGM感覚で気軽に聴くことができる、難しく考えず普段着のような気持ちで、構えることなく、飾らず、気軽に背後で流れるメロディが生活の中に鳴っている音楽という感覚で、頭を休めるように体を休めるように聴くことが出来ます。
忙しない日常を少し離れて忘れるような、心を軽くして聴くことが出来る音楽がそこにあります。忙しい現代の人々には少し現実から身を離して、頭を空にして体を楽に何もない空間においてみることが必要なのかもしれないと感じられるようなステージでした。
短い作品の中に淡々と流れるメロディと柔らかい軽い感情が押し付けるでもなく訴えるでもない、それでいいと心に思い描けるような、気持ちを楽にしていられるステージでした。ありがとうございました。

tokueさん…
今回もtokueさんの気持ちがはっきりと受け取れるステージでした。「誰もいない世界」「2016」どちらも好きな作品です。「約束」の後に演奏された作品、ごめんなさい、作品名を聞き漏らしてしまいましたが、とてもリアルに、大事な瞬間は写真などでは語れない、心の目カメラで心のシャッターを切った瞬間にしか永遠に残すことが出来ない、だからこそ笑顔でいてほしい、最後の瞬間は笑顔で、という心に電気が走るような作品でした。全くそのとおりだと、私も心のシャッターを大切に大事な瞬間は心に深く刻めるようでありたいと強く共感しました。
バレンタインチョコ、頂けて心から嬉しかったです。tokueさんと心の奥で深く繋がれたようなそんな嬉しい気持ちなりました。
(コワイ)想いをさせてしまい、ごめんなさいね。(^o^;(^o^;
こみんじゃみん!私もこれから使っていきたいと思います!広めて行こう!ありがとうございました。(^^)v

up date 2017/02/19
Page 1 of 15812345...50100150...Last »