アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

10/15 holy & えんちゃんと・ゆー ライブ

冷たい雨にもかかわらず楽しく熱い、素敵な魔法時間を過ごせました。お集まり頂いた皆さんにたくさんの幸せな魔法、届いたと思います!

holyさん…
先々週のアコフェス当日、体調悪い中皆さんのお写真をたくさん撮って下さり、アコフェス終了までには奇跡的に皆さんの音楽を心と体で楽しまれ体調も回復され、最後は元気にお帰り頂いたとのこと。ここ最近、通常ライブでも日頃のお疲れが見えてとても辛そうなholyさんにお掛けする言葉もなく、ただだだ心配する事しか出来なかったのでお元気な姿で通常ライブもご出演下さったことに喜びと感謝で心から嬉しくなりました。
新曲もご披露くださってholyさんの復活されたお元気な姿、しっかりとライブも楽しませて頂けて本当に良かったです。
いい夢が見られるように魔法をかけてあげる、新曲の歌詞にその場にいた方々みんなに温かな優しい魔法が掛けられて、今夜きっと見たい夢、会いたい人、成りたい自分の夢をそれぞれが見ることが出来る気がします。
心地よく明日からスタート出来る、そんな安心感ある気持ちで心にやすらぎと元気をいただきました!ありがとうございました。

えんちゃんと・ゆーさん…
約二年、ご無沙汰しておりました。相変わらずの可愛らしい演出、お客様を引き込んで魅了する特別感あるステージ、さすが都内や各所で様々なイベントライブ、エンターテイメントあふれるステージをこなされているアヤコチャン、そしてしっかりとサポートされてプロデューサーとしてアヤコチャンをバックアップされている安定のくらぴーさん、お二人の二人三脚の素晴らしいステージはアヤコチャンがえんちゃんと・ゆーとして最大限に安心してステージを努められる源になっているのだなと確信しました。
土台がしっかりしているからこそ、その土台で自由に自分のチャームポイントや実力を思う損分発揮出来る、全力を出してステージを完成させる素晴らしさは流石と感心するほどの魅力的なステージでした。
アヤコチャンの素晴らしさや作品の良いところが最大限に引き上げられる完成されたステージングで笑顔溢れる素晴らしいステージでした。
幸せをつかむ魔法の呪文や手振り、すっかりかわいい魔法に掛けられ前向きに楽しく前へ進んでいける自信をいただきました!
これからのますますの成長、ご活躍楽しみです!またお時間あれば是非ともご出演いだたけたら嬉しいです。またよろしくお願い致します!

up date 2017/10/16

10/14 伊藤拓也&杉山洋 ライブ

寒いのに寝汗…更年期が否めない年齢になったのでしょうか…不安もありつつもう若くない自分をいたわって労ってあげようと心に誓う今日この頃。

伊藤拓也さん…
本日は新曲を2曲も披露して下さり、素晴らしいアーティストっぷりを魅せて下さいました!
とても良い作品の仕上がり、ワクワクしながら楽しんで聴かせて頂けました。
「little by little」少しずつ、これからをよい方向へ進めていこうとする前向きさがとても素晴らしいと思いました。(砕け散った失敗のかけらは成功への自信になる)というとても前向きな力強い歌詞に共感を憶え心強い人生の投石になりました。「ノクチルカ」夜光虫という赤潮発生原因となるプランクトンの大量発生で起きる現象だそうてすが、暗い海にほの明るく浮かび上がるその美しさは空と海とが逆転したような不思議な現象で静かに優しい光をずっと見ていたい素敵な創造をかき立てられる作品です。
2曲とも全く毛色の違う作品ばかり。素晴らしさに脱帽でした。忙しい中ご出演頂いて本当にありがとうございました。語りの歌詞も拓也君の心の声を聴かせて頂いたようで新鮮でした。ありがとうございました!

杉山洋…
魂の歌、お客様からそんな風に言って頂けてアーティスト名利に尽きることでしょう。
毎回楽しみに聴きに来て下さる中安さん。ライブ中一緒に口ずさんで下さっていることに大変嬉しくなりました。個性が強いためになかなか作品やライブの良さを理解頂けないことが多々あるようですが、フィーリングがはまって理解てくださるお客様とは本当に心から魂のレベルで深く共感して戴けることに感動しました。
心と魂を込めた歌声や作品は必ず伝わるのだと証明されたようで私もとても嬉しくなりました。これからもそういった直に伝わる反応に誠実に応えていけるように、日々努力することでしょう。
次回までには新曲を創るとのこと。今までの作品とは違った素晴らしさや聴く人に興味を持っていただけたら本当に嬉しいと思います。
ありがとうございました!

up date 2017/10/15
Page 1 of 18212345...50100150...Last »