アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

ひろしのライブフォト11/10

チカちゃん、いつもありがとうぷー(笑)

猫丸ちゃん、お腹は治りましたかぷー(笑)

内藤さんが写真を撮ってくれているところを撮る! この日はめぐみの急なアクシデントで、 お客様にもたいへんご心配おかけしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。 これに懲りず、どうか今後とも宜しくお願いいたします!どうもありがとうございました!!

up date 2018/11/13

めぐみのライブレポートat11/11

11/10は急な体調不良で楽しみにしていたライブに参加出来ず、お客様にもアーティストさん達にも大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。寄る年波にはかなわず、無理が出来ない年齢と体調の不安定さに情けなく寂しい気持ちになりました。でも、それが現実、受け止めなければと感じています。ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。

石井佑季さん…
ライブ活動を始められて10年になるとのこと。佑季ちゃんのたくさんの経験と想いが詰まった10年間、よく出逢ってくれてそしてここまで音楽を続けられて繋がってくださった、本当に奇跡に感謝しています。
こうして佑季ちゃんの音楽に触れてその空間にいること、音楽に心も体も埋もれて浸れること、幸せな心地が目を閉じて噛み締めながら佑季ちゃんの音楽世界を楽しませていただきました。
また来年は新しい試みに挑戦されるとのこと。頼もしい、これからもきっと音楽と関わって佑季ちゃんの生きる証を足跡のように一歩一歩残していかれることでしょう。その足跡を辿るようになぞるように私達も佑季ちゃんの音楽と佑季ちゃん自身と関わって繋がっていきたいと考えています。佑季ちゃんと佑季ちゃんを取り巻く全ての人々が幸せで日々を送れることを願っています。本当にありがとう。

グルパリさん…
久しぶりにL-WORDSを訪ねてくださりツアーの最終地として選んで頂けたこと心から感謝と感激に満ちています。
こんなにも貫いて生きている人はなかなか出会えません。感覚が常に研ぎ澄まされ何に対しても自分の気持ちを正直に、自分を貫く強さと潔さを感じています。
私達も自分達の信念を貫いてL-WORDSを創っています。集まって下さる方々の善意と温かいお力添えのおかげでここまでやってくることが出来ています。
自分達がやって来たことが間違えなく、自分達にとって選択が正しいかどうか、あらためて確信出来ています。こうして素晴らしいアーティストさんや素敵なお客様達と出逢える幸せを噛みしめられる、選んだ道は正しいのだと証明された気持ちです。いろいろなことに迷い惑わされながら、不安定に進んでいくこともある中、真っ直ぐ進むことを幸せに想えることは価値ある人生を過ごせている証だと感じています。
こうして幸せな日々を過ごさせて頂けて、L-WORDSに関わって下さる全ての人々に感謝してもしきれません。心から有り難く貴重な体験をさせて頂けていることに幸せを感じています。
本当に皆さん、ありがとうございます。

up date 2018/11/12
Page 1 of 24112345...50100150...Last »