アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 1/8

今年も始まりました!一発目のライブに相応しい、縁起良さそうな予感を感じさせる勢いあるステージでした。

輪(りん)さん…
今年初ライブをここL−WORDSでのステージを選んで頂き、心から嬉しく感謝しています。
前回、イノウエリョウタさんからご紹介頂き、初めてライブを拝見してどこか日本人離れしている、枠にとらわれない自由な時間の流れを感じ、聴いている側も心をフラットにして自然な流れで音楽をまとうように聴けるステージだなあと、とてもリラックスして聴かせていただきました。
今回のステージは壁越しから楽しませていただきましたが、ゆったりとした時間がお客様と輪さんの間に流れ、輪さんの柔らかい間接照明のようなほの明るい歌声に、ほんのり温められたような、そんな柔らかく優しいステージだったと思います。壁越しから伝わるステージの雰囲気が手をかざしたくなるような温かい温度を感じました。また皆さんの心をホッと明るく温かくあたためるステージ、楽しみにしています!
ありがとうございました。(^^♪

上條葉月さん…
新年明けました〜!と言わんばかりのスタートダッシュのステージで、新年早々元気を頂けた有り難いライブでした!今回も新曲を披露して下さり、やはり音楽が、ライブが大好きなんだなぁと思わせる、心意気を感じました。
自分を信じて突き進むポジティブさは頭が下がります。自分のやりたいこと、歌いたいこと、ステージにまっすぐ飛び込んでいく潔ストレートな想い、一生懸命ステージを真面目に堂々と伝えようとする姿勢は音楽に限らず様々な場面で葉月さん自身や周りの人たちを勇気づけていくことでしょう。
活動の幅も広げられますます活躍の場を広げていかれる、頼もしいアーティストさんです!
また来月もよろしくお願いします(^^)vありがとうございました!

up date 2017/01/08