アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 1/21

holyさんがアコフェスのときに撮影下さった写真をアルバムにしてくださいました。
多大な時間と労力、たくさんのものをご準備頂き、本当にありがとうございました!
皆さん、お店にいらしたらお写真じっくりご覧くださいね(^^♪カメラマンholyさんの素晴らしい構図と撮影技に感心させられました!特に隠し撮りの技は驚くべき才能です!本当にありがとうございます。m(__)m

holyさん…
新年初ライブ、とても気合の入った歌声で強い決意のようなものを感じました。
年末の忘年会のときはご家族でお店に挨拶に来て下さり、一年の終わりにご家族揃って元気なお姿で安心しました。
holyさんの自己紹介ソング「僕の歌」から始まり草介くんが産まれた日のことを歌った「彼方」、1月で一歳になられたとのこと、時が経つのは本当に早いものです。心から待ち望んだ新しい命の誕生、わくわく、ドキドキしている様子がとてもよく伝わる作品です。草介くんのこれからの成長がとても楽しみでholyさんの歌声からも新しい我が子の成長を楽しみに力強くも優しい、親御さんの気持ちがよく表れた素敵な作品です。草介くんの一歳のお祝いの話、故郷でのライブの話、パンクの話、どれも楽しく明るく心が踊り笑みがこぼれる楽しいお話でステージの合間をうまくつなぐアクセントになっていました。今年も毎月、素敵なステージと軽快なトークを楽しみたいと思います!ありがとうございました!

イノウエリョウタさん…
ご本人いわく、数日の暴飲暴食が災いしてヘルペスを患ってしまわれたとのこと、体調の変化やストレスや忙しさが引き起こした災難なのでしょう。心も体も健康に保つことは大切だと分かっていながらなかなか思うように体を休められなかったり、知らず知らずに疲労が蓄積されて日々やり過ごしてしまいがちですが、よく食べてよく寝て、疲れを出来るだけ消化するように出来ればと思っています。
私にとっては週末L−WORDSでのライブで素晴らしい音楽を頭から足の先まで浴びることで心も体もリフレッシュさせていただいております!リョウタさんの力強い歌声で邪気を払い、染み入る歌詞で心を浄化し、また新しいスタートをきる、この繰り返しで新鮮な気持ちを持てる自分が再生されていくようで心強いです!傍らにいつも素敵な音楽がある喜びを今日も感じました。今日も元気をありがとうございました!また来月もパワーを注入お願いします。(^^)/

up date 2017/01/22