アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 5/14

二人の母に感謝でいっぱい。この世に生まれさせていただき、たくさんの人々と出会わせていただき、こんなにも素敵な日々を自分なりに幸せを感じられることに。お母さん、優しい笑顔で見守ってくれてありがとう。これからもずっと太陽でいてください!(^-^)

イノウエリョウタさん…
夜勤が続き、少々参っていらっしゃる様子、それでも私たちを元気づけてくださる歌声とステージは健在、力強い歌声で背中をグッと押して前へ前へ突き進む勇気を与えてくださいました。
リョウタさんの心模様がしっかりと伝わる心ある歌詞と人間味ある共感出来る内容、作品の奥行きの深さは毎回私自身の心を落ち着かせてくれるような、強く優しい気持ちにさせてくださいます。
日々いろいろある中で心の中にしっかりとした芯を持ってぶれずに頑張って行こうと強く思える作品、歌声でしっかりと心を支えてくれているような、全身から絞り出すような渾身の歌声はリョウタさんの惜しみないエールの現れだと心強く聴かせていただきました。
どうか過酷なお仕事の日々、体調壊されないように願っています。ありがとうございました。o(^-^)o

上條葉月さん…
たくさんの場所で勢力的に活動の幅を広げられている葉月さん。ますます頼もしくステージもしっかりと自分カラーになりつつあり、MCも自信がついてなかなかスムーズな流れのステージで葉月さんの良いところがしっかりと伝わっていた気がします。
新曲も増え続け、一年前にはオリジナル作品が無く、ステージの時間を持て余していたとは思えないほどの急成長ぶりは留まることを知らず、毎回驚きの進化と成長が感じられ、ワクワクしながら観させて頂いております。

ご自身の中できっとやりたいこと、進んで行く方向が見えていて貪欲に欲求を追求していくことに楽しみを憶えられているのではないでしょうか。
スポンジがぐいぐい水分を吸収するように、やりたいことをどんどん糧にして進みたい方向へ迷い無く進んで行かれているのでしょう。
これからも意欲的な好進化を楽しみに、ステージの変化や発見を楽しんでいきたいと思います!ありがとうございました。(*^_^*)

up date 2017/05/15