アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 6/21

台風なみの暴風雨、気持ちも負けてしまいそうになりましたが、やはり落ち着く場所と仲間と音楽がそばに居てくれて、心から嬉しく有り難い気持ちです!

伊藤拓也さん…
どの作品も本当に心地よい、心と体にジーンと沁みました。
先月よりも体調も気力も回復して、元気な拓也くんの姿に安心しました。歌声にも張りがあって作品の素晴らしさがより一層際立っていました。
柔らかく鮮やかな心弾む作品、体がリズムを自然に刻んで、手拍子や口ずさんでみたり、心から楽しめました。
多彩なメロディーが優しい歌詞を運んで心に届けてくれる、ワクワク心躍る作品、しっとりしみじみ情景を思い浮かべて今の季節の雨を感じたり、心の中の大事な叫びを噛み締めたり、拓也くんの作品は聴く度にいろいろな想いが巡って心に訴えてきます。それが心地よくてしみじみ聴き入っております。自分の心を落ち着け、今の気持ちの状態を確認出来る、安定剤のような役目を果たしてくれます。安らかな優しい気持ちをありがとうございます!(^-^)

monchikaさん…
いつもながら圧倒的な歌唱力で納得のステージでした。カヴァー曲も素敵可愛い、monchikaさんならではの選択、とても楽しめました。
前回のライブで新曲を披露してくださったようですが、私は残念ながら未だ聴いておらずまた聴かせていただきたいと願っています。
monchikaさんと同じ時間や空間を共有させて頂くととても元気が出て、それこそmonchikaさんのネイルと同じでビタミンカラー全開でキラキラしていて、プラスエネルギーで満ちあふれてきます。monchikaさんご自身の持っていらっしゃる「気」やはつらつとした雰囲気がなせるワザだなと、プラスエネルギーがまぶしく羨ましくなりました。
邪気を払うような、力強いオーラに包まれて小さな悩みなど打ち消してくれる、そんな素敵なステージをありがとうございましたm(__)m
お忙しい日々、また歌いに来ていただけたら嬉しいです。元気注入、ありがとうございました!

up date 2017/06/22