アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 7/2

最近、母のおかげで食生活が充実していて、心も身体もヘルシーになっています。有り難いことです。ますます私の家事手抜きに拍車がかかってしまいそうで、少し怖いですが…野菜を必ず食べるようになり、あらためてビタミンや繊維やもろもろの栄養素の有り難さ、母の有り難さを実感しています。正しい食生活や習慣は正しい体と心を創るんだなあと感動しています。有り難いです!

杉山洋…
大切なお客様、中安さんのために今日も心を込めて丁寧にステージをつとめました。
楽しみに聴きにきてくださる方がいるということは演者にとってこれほど有り難く嬉しいことは無いだろうと思います。
ライブの予定をチェックしてくださり、「今日伺います!」とメールをくださる、どんなに嬉しくやる気が出ることか。心を込めて大切にお迎えしなければバチがあたる、そんな気持ちで今日も一曲一曲、丁寧に贈らせていただけたのではないでしょうか。
とても聴きやすく、力が入りすぎないステージで、リラックスして聴くことが出来ました。表現したいことが明確で、繰り返しの言葉で印象づける、難しい言葉は使わずシンプルにダイレクトに伝わる分かりやすさがありました。
聴く側が受け取りやすい消化しやすいステージですっきりとした整然としたライブでした。それぞれに自由な気持ちで思い描くライブでした。ありがとうございました!

holyさん…
静かなトークの中に日常の何気ない話を
楽しく、時に切なく、微笑ましく、話されるholyさん。とても聴きやすい展開でさすが小学校の先生の資格をお持ちだなと感心しています。
日々いろいろな仕事に対する不満や意見はおありだと思いますが、それは置いておいて、辛い状況を逆手にとってユーモアに変えられたり、常にネタになる要素を探してブログやライブMCに活用される精神はさすがトーク名人、ステージで飽きさせない才能です!
ラブソングの帝王、切なく甘い初恋の歌や憧れの天使の歌、家族へ向けられた優しさあふれる愛の歌、たくさんの表情を持ったholyさんの作品は一貫して愛をテーマにしています。
心に熱い愛情と情熱を静かに温める、holyさんはそういう人間味ある心が深く柔らかで温かいアーティストさんです。
安心してすべてを委ね任せられる、素敵なジェントルマンです!本日もありがとうございました!

up date 2017/07/03