アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 8/19

梅雨のような毎日からやっと抜け出せた暑い一日。ライブも夏らしい熱いステージでした!

福西康全さん…
とても久しぶりにお会いするような気がしたのは私だけでしょうか?
いつもとても近いところでお世話になっている感覚だったので、1・2ヶ月くらいお会いしないととても長い間お会いしていないような感覚になります。
夏らしく、いつもよりアップテンポなステージ、福西先生の静かだけど魂はかなりロックな、熱く、層の厚いステージでした。
懐かしい作品やカヴァーもご自身で和訳された作品を盛り込んまれ、福西先生の作品か?と思うような違和感ない選曲で、無理やり英語のカヴァー曲よりも自然な流れの、でも変化に富んだ素敵なライブでした。
声の調子もますます良くなられて、喉の不具合もやっと改善されたようで安心しました!
夏休みももうすぐ終わりですが、またお忙しい日々、身体に気をつけてまたぜひお時間ある時ご出演お願い致します!ありがとうございました。o(^-^)o

永田大地さん…
優しさ溢れる、力強いステージでした。大切な人のことをとことん大切に出来る、大地さんの温かい人間味たくさんの感動のステージでした。
たくさん旅をされるので、行く先々でたくさんの刺激を受けてご自身の中で感じたものを作品にしっかりと生かせる、新曲を披露されるたびに新鮮な感覚を覚え、大地さんがどんなにインスピレーションを感じてその作品にどんな想いを込めて創られたのか、はっきりとではないのですが、ふんわりと柔らかく伝わります。
存在感あるステージは耳と心とがっちりロックオンされるような、一語一音それそれに深い意味が込められ、願いが想いが託され、聴く人々それぞれの心に心地よく届けられる、大地さんがそのまま心に届いてずっと側で語りかけてくれているようなそんな素敵な感覚になります。
どこまでも果てしなく優しく、にこやかな親しみある笑顔に心落ち着くステージでした。
いつも遠方から毎月欠かさずご出演下さりありがとうございます。また来月お会い出来ること楽しみにしています!ありがとうございました!(^-^)

up date 2017/08/20