アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 9/18

台風一過、暑~い1日。無事にライブが行えて本当に良かった!賑やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。有り難い。

石井佑季さん…
力強い歌声と佑季ちゃんならではの存在感ある作品、本日はその佑季ちゃんのライブを聴きにかわいいお客様が来て下さいました。
お母さんと娘さんで、きっかけはアコフェスを偶然ご観覧くださったお二人、通常ライブにもお顔を見せに来て下さりとても嬉しく思ってます。
未来を担う若者の心を掴んで心に引っかかる何かを感じて頂けたこと、少なからず小さな女の子の心をノックして何かが心に響いたからこそ、L-WORDSのドアを開いて訪れてくれたこと、本当に嬉しく有り難いことだと感じています。
前途ある若者にこれから明るい未来への扉を開いてもらえるように、大人たちはこの奇跡のような出逢いや心に響いた感動を絶やすことなく、次に繋げていけるよう、心して大事に音楽を発信していかなければと、あらためて襟を正す気持ちです。佑季ちゃんがきっと心をノックする心の琴線に触れるパフォーマンスを、影響を与える演奏で働きかけてくれたおかげだと有り難く感心しております。
また来月も楽しみに、みんなの心に素敵な跡を残してくれることを期待しています!

杉山洋…
岡山遠征での25時間ライブの際に演奏した作品を当時を振り返りながらの渾身のステージ、ステージ慣れした様子でテンポよく表現したいことを披露出来たステージだったと思います。
場数を踏んだ甲斐もあり、なかなか今までより堂々と自信を持ってステージに立てる姿は頼もしくもミュージシャンらしく見えました。
毎回楽しみに来て下さる中安さん、本当に嬉しく有り難いことです。
かわいい女の子のお客様もきっと、L-WORDSで歌う大人たちの心の真の姿や表現したいことを幼いなりに受け取って感じて衝撃を受けて下さることを期待しています。
真っ直ぐに発したことは、きっと真っ直ぐに素直な心に届いて浸透していくはずだと思ってます。これからの人生に良い影響を与えられる、そんな大人たちでありたいと思います。

ありがとうございました。顔(笑)

up date 2017/09/19