アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 11/12

みんなでお祝い!幸せな時間を皆さんで共有出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

ANDYさん…
本日も初登場、初L-WORDSご出演のANDYさん!茅ヶ崎にお住まいの若き爽やかミュージシャンです。地元密着の湘南地域に貢献すべく、行動力ある積極的にご自身をアピールしてますますご活躍の場を広げていかれるアクティブな精力的活動は、かつて「爽やかpoper」として活躍・活動されていた我らがtan君を思い出させてくださり、今後のご活躍がとても楽しみな素敵なミュージシャンです。
元気で明るく、いつもニコニコ楽しみながら音楽をされる様子は、幸せいっぱいに真っ直ぐすくすくと素直に、沢山の愛を受けながら生きてこられたのだなと、光を放ちながらキラキラと輝きながら演奏される様子は眩しいくらいに素敵でした。斜に構えることなく、真っ正面から真っ直ぐ見据えた柔らかな眼差しは優しさと輝きを放ちながら空気や音や雰囲気を丸ごとまあるく包んで幸せを感じることが出来ました!
これからもL-WORDSをお見知りおきいただきたく、よろしくお願い致します。ご縁が繋がったことに深く感謝しております。

永田大地さん…
音楽の先輩、兄として温かい眼差しで共演のANDYさんを優しく温かく導いてとても微笑ましく、頼もしく感じました。
大地さんとのお付き合いももう10年ほど前になりますか。懐かしいお話も今日は沢山聴けて出会った当時のことや過ごしてた今までの軌跡をなぞらせて頂いたような、うれしい気持ちでいっぱいでした。大きく優しく包み込むような癒やしの時間、耳と心に優しく問い掛ける大地さんの柔らかい歌声、いつ聴いても心安らかに元気づけてくれる、明日からの毎日を充実して過ごせそうな、そんな素敵な音楽時間をありがとうございました。
大地さんも疑いなく愛ある環境で真っ直ぐ育ってきた証がそこにはありました。
優しさあふれる作品に触れて、心は落ち着きをおぼえ、体も包まれるような安心感で楽しく素敵に楽しむことが出来ました!
来週、お誕生日おめでとうございます。
congraturation !お祝いできることに感謝しています。いい夢見られそうです。

up date 2017/11/13