アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

ひろしのライブレポート11/23

きのうはチカちゃんとセンセイの共演でした!

image

チカちゃん、赤いカーディガンが良く似合う。

image

センセイ。リハ中です
エルワーズはリハも本番も笑いが絶えない(笑)です。

image

そしてライブスタート。
前半はセンセイ。センセイは今日もやっぱ僕らのセンセイでした。一曲一曲がカラーの異なる曲たち。勉強になる。

image

座りきれなくて隅っこでライブを見守るチカちゃん。写真じゃ上手く伝わらないけどなんかとても可愛かった。

image

チカちゃんのライブは聴き入ってしまって写真撮るの忘れた(笑)。これ本番前。
エルワーズを舞台にした
「桃浜町で会いましょう」という曲を書き下ろしてくれました!

image

ライブ後にツーSHOT。
最後にセッションもあり充実のライブでした。
センセイとチカちゃんとエルワーズ 見えない絆でつながっているんだなぁ…そんなふうに思った一日でした。ただの一つの店をこんなに愛してくださっているお二人がとてつもなくいとおしく有り難いです。そしてライブに参加してくださったお客様、ほんとにありがとうございました!
また僕らに会いに、素晴らしい音楽を聴きに来てください!

平塚L-WORDS  杉山洋

up date 2017/11/24