アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポ – at 7/12

7/12店長杉山は年男で48歳になりました!おめでとうございます。健康で楽しい毎日を過ごせますように願っています。(^-^)皆さん、お祝いメッセージ、たくさんありがとうございました〜!(*^▽^)/★*☆♪

Remi さん

L- WORDS 初登場の方で先日妹の彰子さんもライブをしてくださいました。(^-^)姉妹でライブ活動とは珍しく、女性のアーティストさんなので大変貴重な出演者さんです。

普段は逗子の居酒屋さんや横浜のライブハウスで活動されていて、横浜でうるし〜さんと知り合い今回ご紹介で縁あってライブ出演してくださいました。 (^-^)また一つ素敵な繋がりを持つことが出来て嬉しく思っています。

洋楽のカバー、マイケルジャクソンがお好きだということで披露くださったり、レベッカの「フレンズ」をアコースティックアレンジで素敵にしっとり演奏されて違う曲を聴いているようでした!(^^)v

今日は初めてということもあり、サクサクとライブが進みオリジナルをじっくり聴くことが出来ませんでしたが、次回はぜひオリジナル中心にたくさんの作品を聴かせていただけたら嬉しいです!♪ヽ(´▽`)/

うちだしゅんさん

まずは店長杉山に即興でhappy birthday を歌って下さり、お誕生日の特別感を演出してくださいました!p(^-^)q明るく弾けた作品のみならず店長杉山が愛して止まない「前衛的ストライク」も 歌って下さり、満足お腹一杯のライブでした!店長的には「愛とは!」も聴きたかったのではないでしょうか??時々自宅でも口ずさんでいるほどですから。 (^-^)インパクトある軽快な作品、はまっているようです!(^^)v

お忙しいのでなかなか都合つけていただくのが申し訳ないのですが、L- WORDS の重鎮としてこれからもずっと継続的に出演いただけたら幸いです。心のネジを少し緩めてあげる場としてもライブは発散出来ると思いますので。(^-^)

まあまあ、何かあればいつでもL- WORDS に来ていろいろな話できたら嬉しいです!ご近所なのですからお話したりくつろいだり、気軽に会いに来てください!お待ちしてますから。

up date 2014/07/13

めぐみのライブレポ – at 7/6

七夕も終わり、今年も折り返しです。ライブレポート遅ればせながら書いてみます。(^-^)

二葉さん

軽く貧血で体調不良の中、しかも平塚の町は七夕で賑わい人混みもたくさんでL- WORDS に来るだけで大変だったでしょう。何とかライブして下さり安心しました。(^-^)

女性らしい柔らかな目線で少し怖くなるような作品もあり、可愛らしい中に女性特有のやきもちや感情の激しさや潔さが表れていて、とても面白い興味深い内容の 作品です。二葉さんのポップで柔らかな印象の「虹色スカート」が私は好きです。

心弾む、可愛い楽しい作品で華やかなライブでした!\(^-^)/

柳田大輝さん

意欲あるエネルギッシュな活動を頑張っている若手ミュージシャン、宮崎県出身でヒッチハイクネタが面白い、アクティブな少しシャイなアーティストです!

気持ちがとてもストレートで前を向いて突き進んでいる感じかと思いきや、意外にも慎重で作品も比較的短調な感じです。でも大輝くんの作品を創ったときのそのままがはっきりと表れていて、気持ちの微妙な動きや起伏がよく表れた等身大の作品でした。

英語の歌詞が最初に続く「with you 」が代表作品でしょうか?路上でもカバーは唄わず、すべてオリジナルで勝負するこだわりはアグレッシブで素晴らしいと思います!p(^-^)q

石井佑季さん

独特な世界を持っていて不思議と引き込まれてしまう、魅力的なカワイイアーティストです!\(^-^)/少しずつファンを増やしつつ、活動の幅を拡げてCD も今回作成されしっかりと活動されています。(^-^)

店長杉山も毎日のように佑季ちゃんのCD 、聴いています。「夢の国」「ルーザー」「死にたガール」佑季ちゃんの代表作品満載です!♪ヽ(´▽`)/ジャケットの写真は佑季ちゃんのお母さんがスマホで撮影されたそうで、ボヤけ加減がCD タイトルの夢の国にピッタリはまっている気がします。(^-^)

佑季ちゃんの回りにはお母さんをはじめ、たくさんの理解者がいて佑季ちゃんの活動をみんな応援しています。陰ながら成長を見守る人や佑季ちゃんの作品はバン ドテイストでやってみたらもっと違う素晴らしさが出るだろう等、ファンを通り越してプロデューサーの気持ちで佑季さんを思う人もいて、羨ましい人気者で す!p(^-^)q可能性がたくさんある楽しみなアーティストです!

up date 2014/07/08
Page 150 of 182« First...50100...148149150151152...Last »