アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 4/23

今日はスリーマンライブでした!聴き応えある圧巻のライブ、初冷房を入れるほどの熱気ある素晴らしいライブでした。(*˘︶˘*).。.:*♡

二葉さん…
今年初のL−WORDSでのライブ、お久しぶりな新鮮な感覚でした。環境の変化などでお忙しくなかなかライブのペースもままならないそんな中、久しぶりにL−WORDSへご出演下さり有り難く思っています。体調悪いのを圧してライブに臨まれたこと、指すがだなと感心しました。今日のテーマは健康!ということでしたが本当に自分の体は自分にしか分からず、守って労ってあげられるのも自分自身なので、くれぐれもお大事にしてあげてください。
CDを製作されてタイトル「素肌」とのこと。全て手作りで温かみのある、二葉さんがそのまま手元に届くような、そんな作品たちが凝縮された一枚になっているようです。ありのままでそのままでいること、飾らず騒がず焦らず、素の自分を大切にすることに幸せや喜びを感じることの大切さが伝わるライブでした。私も日々素直な気持ちで正直にありのまま生きていこうと、そのままの素肌の自分を大切にしてあげようと心から思いました。
二葉さんの柔らかい可愛らしさ、優しさ、素の自然体さ、温かい愛あふれる素敵な作品をギュッと濃く味わえた濃厚なライブでした!
ありがとうございます!

伊藤拓也さん…
前回のライブのライブレポに何気なく書いたことを覚えていて下さり、私のリクエストに見事に応えて下さり、とても嬉しくゟ楽しくライブを堪能させていただきました。
頭の中を空っぽにして、脳の中に空間を創り真空のような感覚で作品の素晴らしさを味わうことができ、心から拓也さんの作品を好きだなと思えました。丁寧に噛みしめるように大切に、作品と拓也さんの心を受け取ったような、そんな素敵なステージでした。
次回もまたたくさんの名曲から何を選択されてお届けくださるか、楽しみでなりません。
最近創られた曲、ずっと前に創られた作品、新旧織り交ぜて聴かせて頂けたら嬉しいです。
私の誕生日が4月だということを記憶して下さっていて、とても嬉しい歌のプレゼントをくださったような、温かい心が伝わるライブをありがとうございました。m(__)m恐縮です。
拓也さんもお誕生日が4月で生まれ月が偶然にも一緒で何だかとても近しい気持ちで勝手に親近感です!セットリストを崩させてしまい、すみませんでした。とても満足の、大満足のステージでした。来月また楽しみです。(^.^)/~~~

tokueさん…
毎月レギュラー出演してくださる、今やL−WORDSを代表してくださる頼りがいある素晴らしいステージを届けて下さるアーティストさんです。きちんとした性格を裏付けるような丁寧なライブ運びや人のの心を掴んで離さない温かい温度を感じる作品、透明なしっかりした芯のある美しい歌声、毎回tokueさんそのものを表現したステージで、より一層tokueさんが伝わるような安心感を感じるライブをありがとうございます!
カヴァー曲も敬意を表した気持ちがありありと表れた様子で、大切に心を込めて歌われた「君のことは考えないようにしてた」、holyさんの作品でtokueさんが大好きだとおっしゃっていることがよく伝わるような、尊敬と敬意を感じるステージでした。holyさんもきっとtokueさんがカヴァーしてくださっていること、喜ばれていらっしゃることでしょう。優しさと愛があふれる素敵なステージをありがとうございました。

up date 2016/04/24

めぐみのライブレポート at 4/17

雨と風、吹き荒れる朝でしたが夜には嘘のように雨雲も吹き飛んで星と月がくっきりと綺麗に見えました。こんな風にモヤモヤがすっきりと晴れたらいいな。

イノウエリョウタさん…
安心するような歌声に力強く守られているような、いつも変わらず揺るがない安定感のライブでした。連続の連日のライブでお疲れだったと思いますが、いつも快くご出演下さり感謝しています。
相方のあっくんもドラムのお仕事が忙しいとのこと、お元気でご活躍は何よりですが、しばらくお顔を見ていないので少し寂しいです。
あっくんの土台しっかりしたリズムでリョウタくんが安心して歌われる姿、いつかまた拝見出来る日を心待ちしています。
新曲を今年のアコフェスあたりまでに発表したいとおっしゃっていました。元気のある作品にしたいと。今でも十分、元気と心にパワーを与えてくれる作品と歌声です。新曲もきっと誰の心にも同じように同じ力が働いて届く、素晴らしいものになるでしょうね。リョウタくんの作品はたとえ静かなバラードであってもどこか前向きな気持ちにさせてくる、強い優しさが感じられる芯のある作品ばかりなので、リョウタくんそのものが浮き彫りされるような、だから安心するような作品なのでしょう。
元気があっても無くても、落ち込んでいても上がっていても、嬉しくても悲しくても、誰の心にも同じように同じような作用が働く、誰の心にも響く、そんなステージです。
いつも心を強くしてくれてありがとうございます!体と心に染み渡ります。(^^)v

うちだしゅんさん…
ホッとする安定感抜群のステージ、心を許せる仲間同士の心から本音で楽しめるゆったりとしたライブでした。気のおけない仲間とはこんなにも心を開いて打ち解けて、何気ない言葉に笑いあったり真剣に話し合えたり、安心して自分のことや家族のこと、恋人のこと友達のこと、真実を本音を話し合えることに感動しています。垣根のない解け合うような時間が心地良く、作品も歌声も全身を包んでギュッと抱きしめてくれるような、頼もしく温かく、優しいステージでした。心から音楽を、アーティストさんのたたずまいを、全力で楽しめる、素晴らしい時間を過ごせました。
真の心の交流と真の音楽の素晴らしさを直に、肌で感じることが出来る、ライブとは、ライブの醍醐味とはこういう事なんだと証明されるようなステージでした。自然と体が動き出す、リズムを刻みたくなる、音が空間を振動させて体全体を取り巻いて届けられる、直接のコミュニケーション、心が動く瞬間、様々な想いや感情の色が変化する、わくわくするような心躍る瞬間、この短い限られた時間の中に凝縮された素晴らしさがここにありました。
心と本来の自分を開放させてくれる、こういう場所があって、音楽があって、本当に恵まれているな〜とあらためて有り難く感じています。
今日も素晴らしい心地良い時間をありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡

up date 2016/04/18
Page 50 of 164« First...4849505152...100150...Last »