アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 8/29

涼しい毎日、夏も終わりでしょうか。肌寒いくらいです。

イノウエリョウタさん…
パンチの効いた迫力ある歌声の中に温かみを感じる、リョウタさんの作品、歌声は聴く人を温かく包んで力を与えてくれます。
元気を失った心と体に栄養を与えてくれるような、勇気とやる気を呼び起こしてくれます。
ここ数日、胃痛に苦しめられていた私の体にも優しく染み渡る歌声と作品の力強さ、すっかり癒され元気をいただけました!
お仕事を変えるそうでしばらく新しい日常が落ち着くまで、とりあえずライブは少しお休みされるとのこと。少し寂しいですが日々のお仕事は大事なのでまずは足元固めでやるべきことはきちんとやる、大事なことです。生活の基盤がしっかりと納得できるものでないと、その他の活動もなし崩しになりかねません。
リョウタさんの納得いくような生活リズムを余裕を持って整うまでライブはお休みです。
必ず戻ってきてくださいね。楽しみなのですから。
でもリョウタさんのペースで健康第一で考えていただければそれで十分です。いつでもどんなことでも応援しているのでお仕事もプライベートも充実されることを願っています。今日も力強いメッセージ、ありがとうございます!

吉田有希さん…
お久しぶりな吉くん、しばらくお会い出来ませんでしたが、やっとご出演いただけて本当に嬉しいです。
お忙しい時間を割いてL-WORDSに戻ってきて下さり、有り難く嬉しいです!
今日も一曲一曲、丁寧に誠意を持って私達に届けてくださいました!
最近お気に入りのアーティストさん、多田沙織さんのカバーも織り交ぜて、緩急ついたメリハリあるステージでした。
多田沙織さんの最近の新曲もカバーされて、多田さん自身、おぼつかない新曲を完全カバーされるあたり、多田さんの音楽に魅了されて心底惚れ込んでいる様子が伺えました。そのお気に入りのアーティスト、多田沙織さんがL-WORDSに初登場してくださることになっています。吉くんと一緒にツーマンでご出演してくださいます。今からソワソワ、楽しみでなりません。吉くんのステージは誠実で淡々と作品を届けてくださいます。スマートでCOOLな様子に、優しく美しい歌声、情景が浮かぶような作品、吉くんの静かな熱いメッセージが淡々としみじみと確実に届けられます。優しさと静けさに吸い込まれ柔らかく居心地の良い吉くんの音楽の世界にアルファ波のような落ち着いた雰囲気を味わうことが出来ます。
心に与えられる活力、栄養たっぷりの夢見心地の世界にどっぷりひたることが出来ます。じわじわと温泉の温かさ、効能が染み渡るような、そんな気持ちになりました!
またご出演楽しみにしております!ありがとうございました~!(^^)v

up date 2015/08/30

めぐみのライブレポート at 8/23

胃をやられて3日余り、やっとお医者に行きちゃんとお薬をいただいてきました。(^_^;)ライブレポートも今頃書くことに…(*_*;早く病院行くべきでした。反省…

zouさん…
夏の暑さにやられた体に深く優しく染み渡るような、柔らかな優しい効き目のお薬のような、癒され放題のステージでした。体が参っていた私には格別に癒やしの効果があり気持ちも体もリラックス、夢を見ているかのような心地よさでした。
ボンヤリ温かな、母の胎内に居るような安心感と懐かしいセピア色の風景が頭の中に浮かんできて、夏休みに父の田舎へ遊びに行ったことやおばあちゃんの家で過ごした子供の頃の記憶が、うっすらボンヤリ浮かんできました。
かなさんの優しい歌声とまさとさんの安定したギターで絶妙なバランスが耳に心地よく、静かな中にしっかりとした絆、強さのようなものを感じました。
新しいCDが完成してその中から演奏してくださいました。ご自宅の玄関で録音されたり、手作りで心を込めて作られた感じがジャケットのデザインなどからも滲み出ています。心と体を今すぐ癒やしたい方、ぜひおすすめです!!
これから色々な活動をされますますご活躍期待しています。関内にお知り合いがダイニングバーをオープンされてそちらでも演奏されるとのこと。
美味しいお料理とお酒に華を添える素敵なステージになることでしょう。ルーティンというお店とのことなので、横浜界隈でお酒&お食事される方、もしかしたらzouさんのステージも拝見できるかもしれません。また次回お目にかかれること楽しみにしております!ありがとうございました。(*^_^*)

うちだしゅんさん…
アクティブなステージで圧倒されました。しゅんくんならではの躍動感、緩急ついたメリハリある楽しいステージでした。(^^)v
様々なジャンルの音楽をいとも簡単にサラリとアレンジして披露される、しっかりとした知識と土台に裏打ちされた安定感あるステージで落ち着いてワクワクしながら観させていただきました!
音楽好きな職場のお仲間も満足されていたのではないでしょうか?ステージ終了時に口笛で称賛されていましたね♪楽曲提供なども今後されたいとのこと、色々な方からのオファーがありそうで楽しみです。色々な角度から色々な人に合わせて様々なジャンルの音楽を組み合わせて、まさに唯一無二のその人だけの音楽を魔法のように創り上げられることでしょう!元気をもらえる自分だけの応援歌、テーマソング、あったら嬉しいですね!ご自身のステージのみならず、ギター講師や楽曲提供など意欲的な活動に期待しつつ、CDの作成も今後いつかまたあるかも??しれませんよ!幅広く展開していかれる活動、楽しみにしております!
また近々、出演いただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました~!(^.^)/~~~

up date 2015/08/24
Page 1 of 41234