アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 9/20

シルバーウィークお天気良くてよかったですね♪ have a nice holyday❢

今日はtakamiさんとholyさんのライブの予定でしたが、takamiさん体調不良のため急遽holyさん単独のライブになりました。
日頃お話出来ないようなお話をゆっくりとじっくりとすることが出来る有意義な時間になりました。ライブもいつもどおりの淡々と熱くholyさんの音楽の世界を届けて下さり、しっかりと受け止めることができました!
今日はなんと、holyさんが愛して尊敬して止まない小田和正さんのお誕生日とのこと、holyさんの攻めの姿勢が伺われる、1カポ高音に果敢にチャレンジされ見事、歌い切りました。
holyさんの最近の様子をMCに盛り込まれ、お仕事を決めかねて悩んでいらっしゃることを伺い、一緒に考えてみました。今のholyさんに1番良いと思われる内容のお仕事を検討され、でもまだまだ悩んでおられる様子に心が痛みます。
仕事は何でも、好きなことをやっていれば良いということではなく、やりたいこと楽しいことを仕事にされている方は一握りだと思います。
その中でも折り合いをつけてそれでも継続出来る仕事なのか、無理に活動してはいないか、それでもとにかく収入が必要だとか、色々思うところあり、でも素のholyさんとの言葉のやり取りが嬉しくて一緒にいろいろと考えてみました。
自分の人生、自分が思うように生き生きと活かし生かされたいと思う毎日です。(^_^)
厄年であることも関係しているのかは分かりませんが、holyさんにとってこの悩める辛い時期は、これからのholyさんの活動や人生に何か大きな良い結果をもたらしてくれることを信じています。ピンチはチャンスの精神でたくましく自分の道を切り開いていっていただきたいと願っています!
次回もまたholyさんの独特な雰囲気の音楽世界や会話を楽しみにしております!
いつでも何でも思ったことをストレートに吐き出して心が休まる毎日を送られますよう、お祈りしています。いつでもどんな時でも、味方であること、忘れないでいてくださいね♪
ありがとうございました!

up date 2015/09/21

スギヤマヒロシより連絡です

本日9/20ですが、出演の たかみちゃんが急な発熱でライブ出演を今日は見送るかたちになりました。甘いとお叱りを頂きそうですが、誰だって動けない時はありますし、来てくださる方々にうつしてはいけないという考慮もあり、万全な状態でライブをお届けしたいと思い 僕が判断しました。つきましては、今夜はholyさんのワンマンになりますが、きっとたかみちゃんの唄いたい気持ちも心に秘め、holyさんは唄ってくださるのでどうかみなさんのお越しをお待ち申しあげます!宜しくお願いいたします。

up date 2015/09/20
Page 1 of 41234