アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 11/29

今日もたくさんのhappyの連鎖で幸せな心地でいっぱいでした!皆さんにたくさんの幸せがこれからもどんどん訪れる、そんな素敵な予感させるライブでした~!(*˘︶˘*).。.:*♡

enchant youさん…
今日は相方のクラピーさんがいらっしゃらなかったのですが、立派にあやこちゃんの魅力いっぱいの楽しい素敵なステージでした!
クラピーさんの素晴らしい迫力満点のピアノで唄うあやこちゃん、弾き語りであやこちゃんのいろいろな音色が聴こえるライブ、どちらもL-WORDSには無くてはならない素晴らしいステージであることをあらためて確認した気持ちです。アーティストさんにはそれぞれにそれぞれの違った美しさ、素晴らしい彩りがあってどの場面を鑑賞しても感動と共感が素晴らしいです。人はそれぞれが個々に唯一無二なように、音楽もそれを奏でるアーティストさんにも唯一無二の素晴らしさが光っています。
その光に触れさせていただけることは本当に貴重で素敵なことだと感じています。
自分の中にはない、異文化に触れたような新鮮でわくわくするような体験です。そんな貴重な時間をそこに居合わせたご縁の深いお客様達と共有出来て、同じ、違う感動を体感できることに心から幸せを感じています。奇跡の一部を共有しているような、特別な繋がりを感じます。
気づかないところで見えない糸でずっと繋がっているような、大きな家族のようなそんな気持ちです。enchant you、魔法をかけられた温かいものに包まれたような、安心感のライブでした!ありがとうございます!(^^)v

永田大地さん…
お名前のとおり、広く大きな、力強い不動の安心感がある、心から音楽をライブを大切に楽しんで皆さんに届けて下さる、それ以上にご自身が全力でライブを楽しんでいらっしゃる、気持ちの柔らかいアーティストさんです。
歳男、福を呼び込むhappy man!たくさんのそこに居合わせた人に幸せを降り注いでくれるような、今日はそんな目に見えない不思議な力を信じられる素敵なライブでした。
全力の魂こもった一曲一曲、皆さんの心にきっと届いて心揺さぶられたと思います。
丁寧に大切に歌や作品を通して一人ひとりに真っ直ぐな気持ちを届けてくださいます。
ステージそのものが等身大の大地さんです!ステージを観たら大地くんの素晴らしさ、真っ直ぐさ正直さが伝わります。お話をすればさらにその印象は確信に変わることでしょう。
そばにいて話していると心から優しく温かい気持ちになって、自然と笑顔があふれて来ます。
毎月欠かさずライブを楽しみに来てくださるなかやすさん、必ず次のライブ予定を確認して下さり参加してくださいます。樋口さんが「神」ならばなかやすさんは「女神」と言えるでしょう。有難いL-WORDSファミリーです!お仕事帰りに来てくださる方、これからお仕事なのにぎりぎりまでライブを楽しんでくださる方、遠方から足を運んでくださる方、いつも楽しみに聴いてくださる方、皆さん素敵なステージを楽しんで下さいました!本当に幸せな一時です。
本日もありがとうございました。明日からも元気に明るく過ごしていけます!心を強くしなやかにしてくださいました~!素晴らしい一週間が始まる予感です\(^o^)/

up date 2015/11/30

めぐみのライブレポート at 11/28

今日11/28は福西先生最愛の奥様、あきこさんのお誕生日でした!健康で楽しい毎日を過ごせますようにお祈りしております。健康第一!!ですよね~!最近つくづく想います。

石井佑季さん…
今年一年を振り返り、いろいろな想いが巡り、ますます音楽が大好きだという気持ちがはっきりとした今、一度立ち止まって整理して音楽活動をソロとしては休止されるとのこと。
佑季ちゃんの歌や音楽の世界を大好きなファンとしては大変残念で寂しいところですが、佑季ちゃんがそう決めたことに間違いはなく今後大きく佑季ちゃんの音楽世界がますます広がって、今までの殻を破りまくってニュー石井佑季がいつの日か温められ熟成されて丁度良い雰囲気で力をぬいた音楽を聴ける時が来ることを大いに期待して待っていようかと思っています。(^^)vゆっくり休養されてプライベートも充実させて更なるパワーアップした石井佑季ちゃんの音楽に初めましてと言うように新鮮な気持ちで向かい合えることを楽しみにしております!
幸せいっぱいのこれからの時間、生活を陰ながら応援しているので、無理せず自然体で元気に幸せに日常に音楽が鳴っているように日々を平穏に過ごされることお祈りしています!
お誕生日のあきこさんのために歌った蝶々の歌、鳥肌が立つような、説得力ありました。あきこさんのリクエスト、今の佑季ちゃんならどんな風に歌うのか聴いてみたいとのご要望、大成功でしたね!あきこさんも大満足だったことでしょう。堂々とした自分を表現する佑季ちゃんが眩しく大人っぽく、明るい未来を予感させる素敵なステージでした[m:71]真剣なMCも大切なステージの彩りです。気づけないことに気づける、私達にはまだまだ未知のことが多くて右往左往することも多々ありますが心も体も健康で素敵な毎日をお過ごしくださいね!
ありがとうございました。m(__)m

福西康全さん…
今日は最愛の奥様あきこさんのお誕生日という特別なスペシャルデイでしたね[m:36]相変わらずラブラブであ・うんの呼吸が心地よく分かりあえているお互いを理解しあってお互いを大切に思うお二人はお手本にさせて頂きたくなるような仲の良さ!です。私達も及ばずながらあきこさんに贈る歌を前日から練習して何とか形になるように頑張りました!先生も新曲、Happy Birthday!を丁寧に語りかけるようにあきこさんに向けて大きな愛情で包み込むような素敵なライブで感動しました!お二人共お幸せですね~。あきこさんの体調が心配でしたが、ライブ終了後、みんなでケーキをいただきました!美味しかった~!お祝いの気持ちをひたすら歌のプレゼントやバースデーケーキに託して、本当に素晴らしいお誕生日おめでとうライブになりました!これからも永いお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m本日は本当におめでとうございました!

up date 2015/11/29
Page 1 of 3123