アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

今年のアコフェスの日にち決まりました!

今年はエルワーズ20周年イヤーということでアコフェスもみんなでより一層、盛り上がったものにしたいですネ!
さて、今年のアコフェス2016日程が決まりましたよ!
10月30日(日)です!
是非是非よろしくお願い致します! 例によって、本日より参加希望を受け付けますので、
直接 僕に連絡してくださいね!
エルワーズにも、いつもの回覧板が置いておきますので、お越しの際には是非お名前を書いてくださいネ! ただ、
毎回のことですが、締め切りが非常に早いので 半年先の予定なんて…という方は締め切り後に参加できると言われましても無理ですのでご容赦ください! 全員で作り上げる特別な年に一度のことなのでみんなのひとりひとりの力が必要で些細なことでも大切です。
どうか、今年もよろしくお願い致します! (•ө•)♡

image

up date 2016/04/30

めぐみのライブレポート at 4/27

私事ですが本日、結婚記念日でした。そして明日は私、一つ歳を重ねます。チリも積もれば…重なりましたな~。いや~、よる年波です…(*_*)

Meg-Bandさん…
満員御礼のお客様、平日の夜、本当にたくさんお集まり下さり、ありがとうございます!今日もまた素晴らしいライブを楽しむことが出来ました。残念ながら壁越しで鑑賞させていただきました。壁越しでもその場の雰囲気が、温度が伝わる素敵な時間でした。お客様達の賑やかで楽しそうな笑い声、笑顔あふれる華がたくさん咲いたような温かで優しい空気、ライブの柔らかく優しい空気に皆さん包まれてうっとりしっとり、じっくりとゴウさん、メグさんの素敵な音楽に身も心も包まれ温められ、皆さんの柔らかい表情が目に浮かぶようでした。
地震のことに触れられ、心を痛め、被災された方々や、人だけでなくペットも被害を受けていることに心を寄せられ、お二人の作品を歌うことで心を乗せて私達に届けてくださいました。
沁みました。相手の立場に立って気持を寄せられる、本当に心の柔らかい優しさをたくさん持ったお二人だからこそこんなにも涙があふれるような優しく切ない歌声と演奏になるのだなぁと、心から素敵だと想いました。
Meg-Bandさんの音楽に触れることで、それに包まれることで、温かく優しく素直になれる気がします。きっと皆さんもMeg-Bandさんの音楽を一度でも聴かれた方は、同じ感覚を持たれるだろうなと思います。これからもずっと、永くお二人が醸し出す音楽に触れさせて頂けたらと思います。心を無くしがちな日々から素直な自分を取り戻すことができる気がして、自分を取り戻したい時に必須な音楽です!次回も楽しみです。(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます!

いしいゆきさん…
久々のソロライブ、いしいゆき見参!という貫禄の堂々たるステージでした。頼もしく有り難く、L-WORDSを心から大切に想って下さっている心が伝わる有り難いライブでした。
10代の頃からご出演下さり、L-WORDSと共に成長されたような、L-WORDSの看板娘、いや、顔とも言える代表アーティストとして広くその名を轟かせ、たくさんの音楽を愛する方々から支持されてファンもたくさんいらっしゃいます。
心の叫びや魂の叫びがゆきちゃんの作品には深く強く盛り込まれていて、小さいゆきちゃんの体から発せられる歌声は驚くほどたくましく、頼もしく、空気をピンと張り詰めるような緊張感だったり心模様だったり、強い感情がゆきちゃんの小さい体から最大限に発せられるからこそそのギャップが故にゟ深く強く印象づけらるように感じました。
L-WORDSのことを想ってくれて創って下さった作品も披露してくださいましたが言葉の一つ一つ、メロディの一音一音にどれだけ大切に想って下さっているのか、私達が想像している以上に気持を寄せて下さっていることにあらためて感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。私達に出会って下さり深くお付き合いをさせてくださって、心から有り難く、感謝しております!これからも懲りずに私達杉山家とL-WORDSをよろしくお願い致します。m(__)mありがとうございました。

up date 2016/04/28
Page 1 of 41234