アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのライブレポート at 8/28

幸せな時間。L−WORDSを始めて気がつけば20年。たくさんの心ある仲間たちと緩やかに賑やかにも楽しく過ごしてきた時間。時が経ってもL−WORDSで歌えることが幸せだと言ってくださる仲間、そのステージを直に肌で感じることが出来る幸せ。たくさんの笑顔と笑い声、集まった人々の語り合い、お菓子をみんなで食べながら他愛もない話に時間を忘れる。
あらためて人に恵まれている私達は本当に幸せで有り難いと感じています。ずっと素敵な仲間たちを大切にしていきたい、強く想います。

えせうたうたいとどらむすこさん…
懐かしい仲間が久しぶりに素晴らしい演奏で私達を迎えてくださいました。えせうたうたいとどらむすこ、イノウエリョウタさんは毎月力強く優しい歌声でいつも明日への活力と元気を注いで下さり、その幼馴染で素敵な相方、あっくんの土台がしっかりした揺るがないリズムを心乱れることなくゆったりと淡々と、変わらぬ愛のようなリズムでリョウタくんの歌声に華を添え、控えめでありながらお互いがお互いを信頼しあっている深い絆を感じるステージでした。
心乱れることなく力強く心強い揺り籠に揺られているような、守られているような安心感に包まれました。お二人が創り出す送り出す音楽は丁寧にしっかりと聴く人の心をノックして素直に真っ直ぐ届く、静かに心が温められるような心地です。来月もお二人の素敵なステージ、心温まる躍動する心躍るライブを楽しみにしています!ありがとうございました。(^^♪

永田大地さん…
大きく温かな太陽のような優しい微笑みで、心から誠心誠意、今日出来る精一杯をしっかりと届けてくださいました。
今日、奇跡が起こりました!129号線を車で走っていると、なんと、となりの車線に大地くんの車を発見!!同じ時間に同じ場所で偶然、しかも車に乗った状態で遭遇するという、奇跡に近い素敵な偶然を経験しました。思わず窓から精一杯手を降って、その姿に気づいて下さり本当に素敵な奇跡を体験しました。運命を感じました!縁があるとはまさにこういうことかもしれません。大地くんも私達もお互いに引き合って巡り会えた、偶然ではなく必然なのだと。
誠実なステージ、全力の歌声はその場にいる人々を優しく温かく包んで、自ずと笑顔が溢れてくるような、大地くんの優しい爽やかな笑顔がみんなの心に写って溢れ出てくるような、その場がパッと明るくなるような、みんなの笑顔で心の華が咲くような幸福感に包まれたステージでした。今夜も心穏やかに眠れそうです。(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました!

up date 2016/08/29

めぐみのライブレポート at 8/27

台風一過、また台風…夏から秋へのバトンでしょうか。

上條葉月さん…
今回も新曲を2曲も用意されて飛躍的な進歩とライブへのやる気を見せて下さり、頼もしい仲間が増えたことに喜びを感じています。
まだまだ伸びしろがたくさんあり、いろいろなアーティストさんとライブを重ねていくことで、さらに新しい音楽世界が広がってますます葉月さんの音楽への感慨と好奇心が駆り立てられ、刺激を受けられて創作意欲が湧いてくることを期待しています。ライブも回を重ねるごとに新しい発見や新たな課題が見つかったり、より葉月さんらしいライブのスタイルや作品の雰囲気をつかめることでしょう。
私達も葉月さんのライブを拝見させていただくことで、葉月さんがよりのびのびと楽しんでご自身の音楽世界を広げていかれること、見守らせて頂きたいと思います。一緒にたくさんのことに感動したり新しい世界を覗いてみたり、成長出来ることを楽しみにしています!

豊島悟さん…
一年に数回しかお目にかかることがありませんが、L−WORDSのスターティングメンバーで重鎮として、安定感あるアーティスティックなライブをいつも楽しませて頂いております。
豊島さんご自身の性格とでも言うのか、ライブのスタイルが本当にしっかりと揺るぎない安定感と決して崩れない芯のしっかりしたライブ進行、歌声とギターの正確な演奏、豊島さんの心模様がしっかりと伝わる作品のブレない明確な伝道力、どれをとってもどこから切り取っても、誠実で優しい、人の心を伝える豊島さんの本質そのものがライブにありありと表れています。人と少し違う目線でスマートに作品を届けて下さる、新しい作品をご自身のペースで生み出し、独自の言葉の世界、今までにない作品の雰囲気にも挑戦されて、新しいものを創造するアーティスティックでクリエイティブな才能に驚かされます。次回お会い出来るのは10月に行われるアコフェス。楽しみにしています。ありがとうございました!

up date 2016/08/28
Page 1 of 41234