アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

今週の日曜日です!

今週のエルワーズは土曜日お休みさせていただいてごめんなさい!
その代わり日曜日は是非、来てください! 出演は…

image

けんじくん!

image

センセイ!

です! ほのぼの感満載ですがその中には誰もがつい忘れがちな大切なことがしっかりと歌われているのです。

up date 2016/09/29

めぐみのライブレポート at 9/25

久しぶりに晴れてうちの猫達も差し込んだ陽だまりで日向ぼっこ。ぬくぬくと平和な時間が流れていました。気持ち良い気温、このまま晴れが続くことを願います。(^^)/

上條葉月さん…
毎回ライブを重ねるごとに手書きの文章を書いてフライヤーを持参して下さり、葉月さんの日常や作品の紹介など分かりやすく親しみやすく書かれてL−WORDSに足跡を残してくださいます。そして新曲もライブごとに創られ、披露してくださいます。なかなか毎回間に合わせて用意できることは難しいことだと思いますが、それが出来るということはいかに音楽に対してご自身に合った課題を課して熱心に追求しているかが伝わります。音楽が好きでライブが好きで、聴くことも奏でることも大切に育てているような、そんな音楽に対する静かな情熱を感じています。ライブを重ねることで次回への自分自身への挑戦を見出し、超えていく、成長が目に見えて分かる、ますますライブが面白くなっていかれることでしょう。
見守る私達も今後の成長や変化を楽しみに、聴く側も耳と心を研ぎ澄まして大切で貴重な瞬間に立ち会えるように、心してライブを楽しませて頂きたいと思います。ありがとうございました!

えせうたうたいとどらむすこさん…(りょうたくん・あっくん)
躍動感、信頼感、素敵なお二人が奏でる作品の世界は心躍る、心温まる、心に染み渡る、人としての温度を感じる作品にギターの音色とカホンの音が混ざり合い調和し合い、作品に鮮やかな彩りを添え豊かな感情を寄せて聴くことが出来る、体の芯から温まって踊りだすような、歌い出すような素晴らしいステージでした。
お二人の音楽と奏でる音とリズムが大きな塊となって空間を温かく熱く包んで、その輝く輪の中に吸い込まれるように包まれ、心も体も音楽に身を任せその魅力に引き込まれていきます。
心に栄養を注がれるような心地で、気分よく明日を迎えられます。ありがとうございました!また来月、L−WORDS初登場のアーティストさんをご紹介くださったので、その方とのライブを楽しみにしています!

up date 2016/09/26
Page 1 of 612345...Last »