アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみのアコフェス皆様への感謝の気持ち at10/30

寒い寒い、でも、温かい一日でした。
今年も無事に皆さんの惜しみないお力添えのお陰様を持ちまして、2016年平塚アコフェス終了いたしました。本当に温かいご支援、ご協力、ご出演、ご観覧、ありがたくただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
なぜこんなにも毎年、皆さんは私達に力を貸してくださるのか。何ヶ月も前から予定を空けて下さり、貴重なお時間を共に楽しく過ごさせていただける事に、心から幸せを感じています。
胸が熱くなるような素敵なステージ、朗らかな柔らかい笑い声、心から沁み入るような温かい気遣い、全てが毎年このアコフェスで感じる有り難い宝物です。
どうか皆さん、長丁場でお疲れだと思いますが、体調崩されないよう、心から願っております。今回、お仕事や体調不良など色々なわけあってご参加出来なかった方々も、心は強く繋がった仲間であることは間違いありません。
また次回、同じ場所で温かな交流が持てることを楽しみに、次回アコフェスもよろしくお願い致します。
たくさんの素晴らしい方々と素敵な音楽に触れさせて頂けて、心から感謝いたします。
L−WORDSに関わって、私達と出会って下さって、本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します!

up date 2016/10/30

明日は宜しくお願い致します!

ついについに明日は今年のアコフェス!準備は良いですか(笑)僕が出来ることと言ったら全てにおいて責任を取ることだけです。あとはエルワーズの仲間の惜しみない愛だけです。どうかよろしくお願い致します〜!
明日、みんなでアコフェスの聖地、平塚総合公園野外ステージでお会いしましょう!!

image

up date 2016/10/29
Page 1 of 712345...Last »