アコースティックライブハウスL-WORDS

アコースティックライブハウスL-WORDS

週刊スギヤマヒロシ

めぐみの今年の挨拶レポート at 12/30

今年も無事にL−WORDS忘年会、終了いたしました!皆様、今年もたくさんお世話になりました。本当に皆様のお力添えで今年も無事に年を越すことが出来ます。
一年を通じて、レギュラーの出演者の方々、新しく仲間入りしてくださった方々、皆さんが日頃のライブやアコフェスで素敵なご縁で繋がることが出来、交流を深められ、音楽についてライブについて作品について、様々なことを語り合って毎回素晴らしいステージを心に残してくださっています。
日頃の疲れを癒し、笑顔と元気を取り戻させて頂いて日々健康に健全に過ごさせて頂けること、本当に感謝しております!
また来年も皆様とより深いお付き合い、交流を持つことができますよう、また皆様の健康とご多幸をお祈りしております。
来年もL−WORDSとファミリーをよろしくお願い致します。
来年もおそばを食べて末永くお付き合い頂けたら幸いです。(^o^)丿

ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね。(*^^)v

up date 2016/12/31

さて、今日は1年の総決算

本日、ゆる〜くゆる〜く18時半頃から店を開けます。
そう! 忘年会です!
場所 エルワーズ
参加費 千円
時間 ∞
もう今日はみんなのなすがまま! なんもかんもGood!
好きな時間に来て おかえりも好きな時間に(笑)。
みんなで集まれるのはアコフェスと今日のみ。とても楽しみにお待ちしております!

image

up date 2016/12/30
Page 1 of 512345